京つう

ビジネス/起業  |上京区

新規登録ログインヘルプ



2009年07月20日

なぜに色々はじめちゃったのか><(経歴編)

はじめまして”POTTERA”のフィトセラピスト 川島陽子と申します^^

まずは自己紹介とゆうか経歴です


某美術大学卒業
  ↓
調理師専門学校卒業
  ↓
京料理屋さんで調理師する
  ↓
デイサービスにて介護&リハビリトレーナーとして西洋医学を勉強する(現在も継続してます)
  ↓
エステで少し勉強するも体にいいことにこだわりをもちだす
  ↓
霊気取得
  ↓
某アロマセラピー、ハーブ、オイルの学校にて勉強
  ↓
そこで運命の師匠に出会い ホリスティックに目覚め
「気、血、動」をもとに ナチュラルな石けんやカードに出会い
”POTTERA”を 開業する。
  ↓
北海道にて”POTTERA”監修の全身に使えるリキッドナチュラルソープを企画される


だらだら くねくね行きましたが なんだか 全部役にたってる^^
人生って 無駄な事ないんだなと 実感しております><
  

  




Posted by pochi  at 02:02 │Comments(0)自己紹介

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。